せっかくだからTwitterのフォロワー記念絵をまとめてみました。
こういう同じテーマの絵をまとめるのっていいですね、なんかニヤニヤします(笑
ザックリ振り返ると、2017年から絵をガッツリ描くようにし始めて、オリキャラを作ったのもその頃からです。(絵はその前から描いてはいましたが、今ほどは描いていませんでした。)
そこから考えるともう少しで4年経ちます。
一応絵の上達はしているとは思いますが、このまとめ絵を見ると(同じパターンで描いたとは言え)あまり変化が感じられませんね(;´∀`)
むしろ一番最初の1000人記念が余白も程よくあって一番いい構図な気がする(笑
過去絵の良し悪しは置いておいて、このパターンでの記念絵はここまでにしようかなと思います。
毎回新しいキャラを作ってきましたが、これ以上増やしても収拾がつかなくなりそうですし(^^;
それよりもせっかく作ったんだからこの6人をもっと掘り下げたいですね。
出来ることならマンガにしてみたいですが、一枚絵もまだまだレベルを上げたいですし、どうしようかは悩み中。
もっと時間があればマンガも一枚絵も手を出せるんですけどね~。
いっそのこと仕事を辞めて絵に時間を全振りしてしまうか!
…っていうのは今忙しいことへの現実逃避ですがw
とりあえずまだまだ絵を優先していきたいので、仕事の先行きを気にしつつちゃんと描き続けられるように頑張ります!!