8月の目標
Added 2020-08-01 13:36:27 +0000 UTCずっと気にしていましたが、8月から仕事の方が忙しくなりそうです(;´Д`)
ただ全く描けないわけではないはずなので、月1のR18絵はちゃんと描く予定ですっ。
■8月の目標
・休みの日はクロッキーをやる
・丁寧さや工数を減らして完成数を増やす(3~5時間くらいで描く絵を増やす)
・8月分のR18ケモノ絵
・液タブの練習
・生活習慣の見直し
6、7月は結構肩に力が入った感じで頑張ったので、8月は少し気持ちを楽にして描こうかと思います。
具体的には丁寧さや工数を減らして、3~5時間くらいで描く絵を増やしたい。
(ただし見栄えは落としすぎないように意識です。)
月1のR18絵はBOOTHで売るために差分を多くしていましたが、8月は売ることは意識しないで描こうかと思います。
月1のR18絵も描き方や題材をいろいろ試していくと思いますのでご了承ください。
あとは液タブの練習ですね。
液タブを買ったものの慣れるまで板タブをメインにしているので、液タブはチマチマ練習しています。
液タブだと(慣れていない影響もあって)丁寧になりすぎないので、気楽に描く練習にもなるといいな。
いろいろな面で試行錯誤を続けていますが、今月もよろしくお願いしますm(_ _)m