■7月の反省
7月は以下の目標を設定していました。
>・1~5分ドローイングやる
>・7月分のR18ケモノ絵
>・部位練習(下着の前と後)
>・季節絵(海)描きたい
>・深夜作業をせず、毎日1時間以上絵に費やす
「1~5分ドローイングやる」「7月分のR18ケモノ絵」「部位練習(下着の前と後)」は達成できました!
ただどれも時間がかかってしまって、今月は完成できた絵が少なかったです(;´Д`)
イヌのおまわりさんは個人的に良い出来だと思っているんですが、思った以上に時間がかかってしまったので時間と質を見直さないといけません。
「季節絵(海)」は7月中に完成できませんでしたが、こんな感じの絵がもうすぐ完成予定です。
これも服差分を多数作ってしまったのが時間増加の原因です(^^;
最後の「深夜作業をせず、毎日1時間以上絵に費やす」は全く達成できませんでした(;´Д`)
ずっと「平日は昼間仕事して1回寝てから深夜作業する」と言う習慣が続いています。
それが在宅勤務の影響もあり後ろにずれてきて、寝起きする時間がどんどん遅くなっていてちょっとヤバめ…。
ずっと直そうと思いつつ直せていないので、何かやり方を変えたり、絵の優先度を低くしないといけなそうです。
生活習慣も試行錯誤中ですので、こういった面もお付き合いいただけると嬉しいです(^^;