XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


6月の目標

6月は仕事の方が忙しくなりそうな雰囲気があるので、あまり詰め込み過ぎないようにしようと思います。

忙しくなりそうと言っても深夜残業や休日出勤が頻発するほどじゃない(と思う)ので、それくらいは跳ね除けるくらいの気力は持たないといけないのかもしれません(^^;


■6月の目標

・光陰の練習(光の向き)

・短い時間(3時間以内)で1枚絵を完成させる練習

・6月分のR18ケモノ絵(服のありなし差分)

・合間にオリキャラ関連

・毎日2時間以上絵に費やす


基本は5月中にやり切れなかったことのリベンジです。

5月はやりたいことにすぐ手を伸ばして脱線してしまったので、6月はこまめに月目標を確認してむやみに脱線しないようにしていきます。


あとは前回の反省の通り、絵に費やす時間はもう少し増やせるはずなのでそこをがんばりたいです。

良い目標か分かりませんが、シンプルに毎日2時間を最低ラインに設定してみようかと思います。

仕事にも影響されますが、今は在宅勤務ができていますし計算上は可能なはず!

多少は無理してでも目標を達成できるように頑張ります(`・ω・´)


More Creators