XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


5月の目標

5月のGWは微妙に間に仕事が入るものの、5月1日から6日間は仕事を気にせず休めそうなのでその間は絵に集中したいですね。

GW明けからは仕事の方で危険な香りが漂ってきてますし(^^;


■5月の目標

・光陰の練習(光の向き)

・短い時間(3時間以内)で1枚絵を完成させる練習

・オリキャラの作成

・GW中に時間をかけてクオリティの高い絵を描く

・4月分のR18ケモノ絵(服のありなし差分)


5月は光を意識した練習をしつつ、先月ワンドロをした流れで短い時間で描くことをできるようにしていきたいです。


オリキャラはこの前ファンアートを描いてもらったことで、もっとちゃんと作り込まないとなーと思いはじめました(^^;

早く描く練習もオリキャラでやれると一石二鳥かな。


あとはBOOTHで売ることを意識して1、2作品描きたいですね。

BOOTHはまだ1作品だけですけど、購入やフォローしてくださった方がいるので早く充実させたいっ。

BOOTHに売るものはFANBOXにも支援者限定で載せる予定なので、支援者の方々は期待せずにお待ちいただけると嬉しいですw


BOOTHを始めたことでクオリティ面のプレッシャーが上がった感じがしますが、自分のレベルアップにもつながるだろうし、引き続き無理なく頑張っていきます!


More Creators