ビキニパンツが小さすぎたようですw
これも一応光の練習で描いたもので、晴天の青白い光を参考に描きました。
いつもと大きな変化はないですが、光の色が思った色にならず結構試行錯誤してます。
ちなみにこの前の「光の授業」を読む前は、光の色は暖色系を使いがちでした。
青白い色を使う発想がほとんどなかったので、これだけでもちょっとした変化ですw
あと今回は下書きや線画のスピードアップを意識してみました。
下書きも線画も細かい部分を気にしないようにしたところ、粗くなりすぎずに2割くらいスピードアップできたかな。
縮小しちゃえば線画の粗さは気にならないので、スピードアップできるならもっと粗くてもいいかもしれません。
この練習は数をこなした方がいいと思うので、引き続きスピードを気にして続けたいと思います。
オロー
2021-10-11 10:54:18 +0000 UTCtusa
2021-10-11 03:24:14 +0000 UTC