半勃ちんちんw
半勃ちでもちょっと大きくし過ぎた気がしますね。
下書きで描き直していくとどんどん大きくなっちゃうんです(笑
ホントの練習内容は光の入れ方で、いつもより光と陰を1段階増やしてます。
悪くはないと思いますが、いつもと大きく変わる感じもないので1段階増やさなくてもいいかもしれないです。
それよりも光と陰は1段階のままで、光と陰の形をもう少し細かくした方が効果的かもしれません。
光と陰の形もいい形にデフォルメしないといけなくて、結構試行錯誤が必要なので大変ですね(^^;
最近いろいろと忙しくて数をこなせていないんですが、2~3か月くらいは光を意識して練習していこうと思います。