XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵



半勃ちんちんw

半勃ちでもちょっと大きくし過ぎた気がしますね。

下書きで描き直していくとどんどん大きくなっちゃうんです(笑


ホントの練習内容は光の入れ方で、いつもより光と陰を1段階増やしてます。

悪くはないと思いますが、いつもと大きく変わる感じもないので1段階増やさなくてもいいかもしれないです。

それよりも光と陰は1段階のままで、光と陰の形をもう少し細かくした方が効果的かもしれません。

光と陰の形もいい形にデフォルメしないといけなくて、結構試行錯誤が必要なので大変ですね(^^;


最近いろいろと忙しくて数をこなせていないんですが、2~3か月くらいは光を意識して練習していこうと思います。

練習絵 練習絵 練習絵

More Creators