XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


3月の目標



絵がないと寂しいので2月中に描き終えたかった絵の途中経過を。

いつもこんな感じで棒人間から描き始めますw

そのあと立体でアタリを描いてから下書きです。


でもアタリ通りにならないことがよくあるので、下書きの途中でアタリも修正したりしてます(^^;

「アタリを正確に描くにも訓練が必要」って聞いたことがあって、ホントその通りだなぁと思います。


さて、今月の目標です。


■3月の目標

・光陰の練習

・ちんちんの練習w

・3月分のR18ケモノ絵(光陰を意識したソロ絵)

・サクラ絵


ずっと直したかった光陰の練習に入ろうと思います。

光陰の入れ方が単調なのでもう少し細かく描けるようにして、それで情報量が増えてクオリティもアップできればいいな。

あと毎年描いていこうと思ってるオリキャラでのサクラ絵。


ひとまず目標はこれだけにしておきますが、他にもタヌキのオリキャラ考えたり、スピードアップさせたかったり、版権絵の練習もしたかったりやりたいことはたくさんです(;´Д`)

時々焦りを感じたりもしますが、自分の性格やペースだと上達に時間がかかるのは分かっているので、落ち着いて確実に進めていければと思います。

3月の目標 3月の目標

More Creators