今日はふんどしの日なのでふんどし絵!
描いたことないアングルで頑張ってみました(*´з`)
去年末あたりからたまたまイノシシおじさんが続いちゃったけどそろそろ一区切りになるかな。
咄嗟にちんちんじゃなくて穴の方をカバー(笑
結局見せちゃいますけどねw
オロー
2020-02-15 14:34:57 +0000 UTC幻 獣郎
2020-02-14 12:25:59 +0000 UTC