2月の目標
Added 2020-02-01 02:29:55 +0000 UTC今回はイラストなしです。
毎月月初にその月の目標、月末にその反省を書いて行こうと思っているんですが、それ用の絵まではなかなか描けず…。
ラクガキを1、2時間くらいで描ければいいんですが、ラクガキでもしっかり描きたくなっちゃって4、5時間かかっちゃうんですよね。
早く描く練習で取り組むのもいいかもしれませんが、イラストなしの記事もありますのでご了承くださいm(_ _)m
さて、本題の今月の目標です。
■2月の目標
・尻の練習
・眼帯クマおじさんの表情絵、立ち絵
・2月分のR18ケモノ絵(お尻絵)
・ふんどし絵(2月14日)
今月は眼帯クマおじさんで体のフォルムと表情の見直し、それからお尻絵頑張りますw
あと2月14日はふんどしの日なのでふんどし絵!
ふんどし絵昨日上げたばかりですけど、またイノシシおじさんで描こうと思ってます(笑
あともし余力があれば新しいキャラ作りたい…!
タヌキ、ライオン、サイ、ウシ、オオカミで頭の中に構想だけはあるんですよね。
詰め込み過ぎはよくないですが、詰め込まないといつまでたっても着手できないので、ギリギリやれると思ったところからさらに半歩くらい進めらるよう心掛けたいです。