フォルムの見直しを兼ねてイノシシおじさんの立ち絵。
他のキャラと被らないように下着はふんどしにします(笑
今度オリキャラ紹介記事とか書いてみようかなぁ。
紹介しても設定倒れになる可能性大な気もしますがw
■1月の反省
月末なので今月の反省です。
1月3日の記事に書いた目標は以下の通りです。
>・体と尻の練習
>・イノシシおじさんの立ち絵
>・1月分のR18ケモノ絵(絡み絵)
>・温泉絵
記載分は達成しました!
体のデフォルメ感がイメージ通りに描けるようになってきたので、これを別の角度や別キャラにも活かしていきたいと思います。
ただ記載していない分で、版権絵とTwitterのフォロワー4000人記念絵を描いているんですが途中の状態です。
出来ればどちらかは1月中に完成させておきたかった…。
でも今はクオリティアップが目的なので、急いで雑にするよりは必要な時間はかけていきたいです。
版権絵は最初ポケモンを練習してたんですが、途中で別のキャラを描きたくなったので方向転換しましたw
目的(クオリティアップ)がブレなければ描くものを変えるのは全然良いと思うので、描きたいものを描くスタイルでいければといいと思います。