XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


1月の反省



フォルムの見直しを兼ねてイノシシおじさんの立ち絵。

他のキャラと被らないように下着はふんどしにします(笑


今度オリキャラ紹介記事とか書いてみようかなぁ。

紹介しても設定倒れになる可能性大な気もしますがw


■1月の反省

月末なので今月の反省です。

1月3日の記事に書いた目標は以下の通りです。


>・体と尻の練習

>・イノシシおじさんの立ち絵

>・1月分のR18ケモノ絵(絡み絵)

>・温泉絵


記載分は達成しました!

体のデフォルメ感がイメージ通りに描けるようになってきたので、これを別の角度や別キャラにも活かしていきたいと思います。


ただ記載していない分で、版権絵とTwitterのフォロワー4000人記念絵を描いているんですが途中の状態です。

出来ればどちらかは1月中に完成させておきたかった…。

でも今はクオリティアップが目的なので、急いで雑にするよりは必要な時間はかけていきたいです。


版権絵は最初ポケモンを練習してたんですが、途中で別のキャラを描きたくなったので方向転換しましたw

目的(クオリティアップ)がブレなければ描くものを変えるのは全然良いと思うので、描きたいものを描くスタイルでいければといいと思います。

1月の反省 1月の反省 1月の反省

More Creators