FANBOX始めてちょうど1年経ったので、1年前にFANBOXに載せたものと同じテーマで描いてみました。
下が1年前の1月に描いたもの。
前は前でがんばってたところもありますが、総合的に見て良くなっているはず!
1年前は背景をがんばるってことで描いてましたが、やっぱりキャラの顔やフォルム、構図の方が重要度高いですね…。
自分で描いていても、キャラが魅力的に描けないと他をがんばっても不完全燃焼な気分で終わっちゃいますし。
今年は背景とかは優先度低くして、キャラ絵のクオリティアップ頑張ってみます!
オロー
2020-01-10 14:09:44 +0000 UTC幻 獣郎
2020-01-09 10:06:19 +0000 UTC