XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


クリスマス絵



メリークリスマスイブイブw🎄

明日Twitterにアップするつもりなんですが先行公開ということで。


ちゃんと季節イベントの絵も描いていきたいと思ってこれで3枚目になります。

描いてきたのが溜まってくるとなんか楽しいですし、過去からの変化も分かって良いですね。


恥ずかしいけど過去分w

2018年。


2017年。


昔は昔でいい部分があったりするけど、全体的には年々良くなってるはず!

季節イベントは絵のいいモチーフになりますしずっと続けたいですね。

クリスマス絵 クリスマス絵 クリスマス絵 クリスマス絵

More Creators