手の次は足の考察。
自分のキャラは靴を履かせたいので、手と同じようにヒトをベースにした足にしようと思います。
でも獣寄りにして裸足にするものいいですね。
えっちするのにもあまり影響なさそうだし(笑
試しにガッツリヒヅメを意識したフォルム描いてみましたが、他にもいろいろな案が出てきて楽しいですw
横の爪がないパターンやヒヅメでもつま先立ちのパターン(いわゆる「逆関節」。逆じゃないじゃんと思ってるのでこの単語は使いませんw)とか。
考えるのは楽しいですが時間がたくさん必要になるので今回はここまで。
今週ちょっと更新頻度が多いですが、今月の目標絵とかクリスマス絵とかが月末に重なってしまった影響です(^^;
逆算したら、今月中に書きたい内容は2日に1つペースで書かないと間に合わないかもw
更新多すぎても見る人が大変かなと思うので、個人的には早くても3、4日間開けた方がいいかなと思ってます。
でも目標達成できるなら頑張りたいので、年末で師走感満載になるかもですがよろしくお願いします!