XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


2019年12月分下書き


最近練習絵を増やしてますが、ちゃんとえっちな絵も描いてますのご報告w


今回はえっちな意味で好きな種族のサイとウシで正常位です(*´з`)

前に描いたトラ×クマはかわいい寄りでエロ絵としての好みからは外れちゃったので、今回はゴツめイカツめで頑張ります!


この前ツイッターで「今年の4枚」をやりましたが、年末年始にかけて描きたいものが多くて全然落ち着きません(^^;

この調子だと大晦日や正月も絵を描いてそう。

と言うか、むしろ年末年始の休みはイラスト描くためのボーナスステージかもしれないw

自分は休みの日に長時間絵を描けない性格のようなので、毎日コツコツやっていきます(`・ω・´)

2019年12月分下書き 2019年12月分下書き

More Creators