XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵(表情の練習)


イノシシおじさんで表情の練習です。

基本笑顔は見せない不愛想おじさんですが、嬉しい時は耳がピコピコ動きますw


実は表情集をしっかり清書して描いたのはこれが初めて。

オリキャラ作ったならもっと早くこういう練習してればよかったですね。

そのうち他のオリキャラも表情集描いておきたい。


ところで前回の記事に書き逃したんですが、今後しばらくはFANBOXを中心に絵を描いていこうと思います。

何かしら描いたらまずはFANBOXに載せて、よさそうなものはTwitterやPixivにも載せるっていう順序になります。

TwitterやPixivに載せることも考えると、あれも描かなきゃこれも描かなきゃってちょっと大変なので(^^;)


ただ版権絵は例外で、TwitterやPixivだけに載せるかも。

FANBOXに版権絵を載せる予定がないからですが、その辺の方針については機会があったらお話しします。


これから全体公開の記事が増えると思いますが、引き続きR18っぽい絵は支援者限定にしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

練習絵(表情の練習) 練習絵(表情の練習)

More Creators