11月分のトラ×クマその2です。 よく見えませんがちゃんと入ってますよw! 絡み絵はポーズ全体を見せようとするとちんちんや結合部分が目立たなくなるから悩ましいですね。 あと絡み絵はすごく難しいと思って描いてましたが、やっぱり練習不足が大きいような気がしてきました。 ちゃんと練習して引き出しが増えれば早く描けるようになりそうです。 とりあえずトラ×クマはここで一区切りにして、また違う形で練習は続けたいです。 練習と言えば、ここしばらくはデッサンとか模写とか基礎練的なものはやってないんですよね。 絵を描き続けてはいるもののクオリティアップにつながっていない気がするので、そろそろ基礎を見なおしたい気分。 来年はクオリティアップを目標に頑張ろうと思っていますので、引き続きご支援いただけますと幸いです。
オロー
2019-11-27 12:51:47 +0000 UTC幻 獣郎
2019-11-22 13:56:08 +0000 UTC