XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


2019年11月分(その2)

11月分のトラ×クマその2です。 よく見えませんがちゃんと入ってますよw! 絡み絵はポーズ全体を見せようとするとちんちんや結合部分が目立たなくなるから悩ましいですね。 あと絡み絵はすごく難しいと思って描いてましたが、やっぱり練習不足が大きいような気がしてきました。 ちゃんと練習して引き出しが増えれば早く描けるようになりそうです。 とりあえずトラ×クマはここで一区切りにして、また違う形で練習は続けたいです。 練習と言えば、ここしばらくはデッサンとか模写とか基礎練的なものはやってないんですよね。 絵を描き続けてはいるもののクオリティアップにつながっていない気がするので、そろそろ基礎を見なおしたい気分。 来年はクオリティアップを目標に頑張ろうと思っていますので、引き続きご支援いただけますと幸いです。

2019年11月分(その2) 2019年11月分(その2)

Comments

お二方ともコメントありがとうございます! 描いたことない表情やポーズで不完全燃焼なので、ひとつひとつ改善していきたいと思います。

オロー

同じように思う(ꙨပꙨ)

虎獣人の攻めてる顔と熊獣人の受けの顔が素敵です。 素敵な作品ありがとうございます。

幻 獣郎


More Creators