XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


練習絵

描いたもののちょっと納得いかなかったのでTwitterには上げずこっちだけで(^^;) 鎧とか描けるようになりたいんですけど、ちゃんと練習してない状態だから何度描いてもイマイチになります…。 あと鎧だけじゃないと思うんですが、シンプルだけどカワイイ/カッコイイフォルムってあると思うんですよね。 そういうものもちゃんと突き詰めて練習していかないとです。 ところで10月29日の有料記事にアンケートを設定したんですが、その話を忘れてました。 むしろ今回はこっちが本題w アンケート内容は、「えっちな絵での好みの年代や雰囲気(カッコイイ/カワイイ/ムサイ)」でした。 統計を取りたかったわけじゃないので結果は省きますが、40代のムサイ感じが好きな人が多いようですw うん、自分もそういうのが好き♡ これまた自分で描いてみて分かったんですが、自分は健全絵ではカッコイイ/カワイイ絵が描きたくて、エロ絵ではムサイ絵が描きたいみたいです。 描く内容によって意識を変える必要があるので大変そう…! なのでどちらかに絞った方が楽そうなんですよね。 でもどちらも描けるようになりたから、結局両方頑張ることにしそうですがw

練習絵 練習絵

More Creators