XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


2019年10月分(アンケートあり)



10月分のガチムチトラ×デブクマです。

10月当初はこんな感じのアニメ塗りで2、3枚描くつもりだったんですが、2キャラ描くのが思ったよりも時間かかってできませんでした( ノД`)シクシク…

11月も同じキャラで2、3枚描いてみるつもりなので、来月は挿入まで持っていきたいと思います!(笑


ところで、今回の出来は描く前のイメージから結構離れてて、カワイイ方向に寄りすぎた感があります。

描いてみて改めて認識しましたが、自分はえっちな絵としてはオッサン同士のムサイ感じが好きですw

他人の絵だとカワイイ画風でも気にならないんですが、自分で描くとなると筆が乗らないような気がするのでちょっと方向性を変えたいかも。


とは言えここはFANBOXですし、可能な範囲で支援してくださっている方たちの期待には沿って行きたい。

と言うことで困った時のアンケートw

えっちな絡み絵の好みを教えてもらえると嬉しいです。

アンケート内容で表現できない場合はコメント欄に書いていただければ参考にいたします。


Google Form: 1FAIpQLSe0sK-HeMtcFDP3ciTrV-C6gWRJpn-QzTbDyYGamtm9ngEZnA


ちなみに今回の絵だと「20代」「カワイイキャラ」「ほのぼの系」になる感じです。


えっちな絵についてもまだまだ自分で分かっていない部分が多く試行錯誤が続くかもしれませんが、引き続きご支援いただけますと幸いです。

(Google Forms)


2019年10月分(アンケートあり) 2019年10月分(アンケートあり)

More Creators