10月分で予定してるガチムチトラ×デブクマのキャラ案です。 ついでに裸差分もw たぶん絵として直接描きはしないと思いますが、一応設定とか関係性も考えてます。 こうやって設定とか考えてると、創作してるな~って感じがしますねw 普段は「創作してる」と言うよりは「絵を描いてる」って感覚なんです。 ちょっと言い訳になりますが、今回は10月中に1枚絵まで描こうとしてるので結構急いで創った感があります。 なのでデザインの検討とか表情の練習はあまりできず…。 もっと見た目で特徴出したりしたいんですけど、まだまだ自分のスキルや引き出し不足ですね~。 ひとまずキャラデザは今後の課題として、今回は絡み絵の練習が目的なのでまずはそちらを頑張りますっ。
オロー
2021-06-24 18:00:09 +0000 UTCtusa
2021-06-23 01:42:02 +0000 UTC