「起きろ~!」みたいな感じで、モノクロ+2人の絡み絵の練習です。 今まで描いたことないパターンなのでいろいろ改善の余地がありそう。 自分は真っ白と真っ黒って基本使いません。 でもこの前のコピ本もどきでモノクロ印刷した時に、やっぱり白と黒ちゃんと入れた方が画面が締まるな~と思ったのでそういう練習もしようかと。 白黒ならパンダとボーダーコリーいいかもと思って描いてみましたが、ここまで白黒激しいの描いたことないから違和感ありまくりw あと2人以上がくっついたポーズもほとんど描いたことないのでその練習も兼ねて。 2人だからこそのポーズや、各パーツの位置関係とかがより大事になって難易度マシマシですね(; ・`д・´) 前回のトラ単体よりも難易度3倍くらい上がる気がする…。 せっかく描いたし、このパンダとボーダーコリーのペアで何枚かこういう練習を続けようと思います。 名前も付けてみようかなw 試行錯誤で時間かかったりするかもしれませんがよろしくです!