最近絵じゃない投稿が多かったのでそろそろ絵を…w 個人的にピクセルモザイクも好きなのでそちらも置いておきますね(*´з`) 「よくあるポーズ+裸+トラ」だとシンプルな感じでも映えてくれるし、今回はいい感じに描けたと思うんですがどうでしょうか? ちょっと凝った服とか描き始めると逆に時間かかっちゃうし、たいして重視されなかったりするんですよね(^^;) なのでこういう絵を描き続けた方が、自分も見てくれる人もハッピーなんじゃないかと度々思います。 「裸を魅力的に描く」だけでも結構練習必要ですし、服を捨てしまうのもアリと言えばアリか…。 うーん、悩ましいです。 ところで、FANBOXを始めて1年経つので、これまでの記事をどうするか考えています。 と言うのも、FANBOXは検索機能が弱いので、過去記事を見るとき不便だと思うんですよね。 記事やイラストを残すためのシステムではないし、自分も振り返る用には記事を書いてないし。 なので、来年(2020年1月)になったら半年分(2019年1月~6月)の記事はすべて消して、その間に載せたイラストはzipにまとめてダウンロード用の記事に置いておこうかと思っています。 次は2020年7月になったら、2019年7月~12月のイラストはzipにまとめてダウンロード用記事に追加する感じ。 あとはzipにまとめたものはBOOTHに置いて売ってみるのもいいかなと。 毎月支援はしたくないけど絵は見たい人用に。 需要があるか分かりませんがw まだ決めたわけではないので、記事を消してほしくない等のご意見があれば教えてください。 こうすると決めたら事前に連絡したりトップページに記載したりしますので、よろしくお願いします。
オロー
2019-10-11 14:44:12 +0000 UTC