結果発表おおおおお!!(浜ちゃんボイス)
と言うわけで10月1日に設置したアンケートの結果をお伝えしますw
一応一番最後に画像を載せますが、見にくいので3位までまとめると以下の通り。
【タチの種族】
1位:トラ 4票 28.6%
2位:クマ 3票 21.4%
2位:イノシシ 3票 21.4%
【ウケの種族】
1位:クマ 5票 35.7%
2位:トラ 3票 21.4%
3位:オオカミ 2票 14.3%
3位:タヌキ 2票 14.3%
【タチの体型】
1位:ガチムチ 6票 42.9%
2位:ぽちゃ 3票 21.4%
2位:デブ 3票 21.4%
【ウケの体型】
1位:デブ 5票 35.7%
2位:ガチムチ 4票 28.6%
3位:ぽちゃ 2票 14.3%
3位:ふつう 2票 14.3%
選択肢が多かったですが、投票ありがとうございました。
結果として、「がちむちトラ×でぶクマ」で絡み絵を描くことにします!(バンバン パフパフ!!)
せっかくアンケート取りましたし、ちょっとキャラデザや設定を考えて同じキャラで何枚か描いてみようと思います。
できればクオリティ下げて月に2、3枚描ければいいなと思っていますが、かかる時間が読めないので月1ペースになってもあしからずm(_ _)m
それにしても、タチの種族は終了間際までトラ、クマ、イノシシの三竦みで、このままだったらどうしようってソワソワしてましたw
タチはトラが断トツかなと思ってたので意外でしたし、好きイノシシが入ってるのも嬉しいですねw
アンケートはもっと細かいことも聞くことが出来るので、見てくださる方の意見も取り入れつつ創作を続けていけたらと思います。
それでは、これからもよろしくお願いします!