XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


2019年9月分下書き

9月分の下書きです。 下書きには描いてないけど白濁液をがんばろうと思いますw あと今回は塗り方も変えて厚塗り風にしてみるつもり。 これまではレイヤーを無駄にキレイに整理してたんですが、そのせいで細かい塗りができてなかったんですよね。 レイヤー数を減らした厚塗りっぽい感じでどうなるか試してみます。 もしかしたら完成が9月末までかかるかもしれませんがお待ちください。

2019年9月分下書き 2019年9月分下書き

More Creators