いつもご支援、フォローありがとうございます。
また、アンケートのご協力ありがとうございました。
8月10日で締めさせてもらいましたので、結果をご連絡します。
【更新頻度】
半数以上の方にマイペースでと言ってもらえて気持ちは楽になりましたw
ただこの選択肢を入れると、クオリティと更新頻度の期待感がちょっと分かりにくくなってしまいますね(^^;
回答結果をもとにすると、これまでと同様に毎月月1用の絵と、少しクオリティを下げたものを数枚上げていくのがベターそうです。
もっと頑張れそうな気もしますが、本業の忙しさが安定していないので、目標には余裕を持たせる感じで…。
こっちの創作系を本業って言えるようにしたいぜ!
【イラスト以外で読みたいもの】
僕自身のことが一番だったんですが、これ僕の性癖を知りたいってこといいでしょうか(; ・`д・´)
エロ絵に関しても自分がグッとくるものを描いた方がいいと思うので、練習を続けていけばそういう話題も増えていきそうですけどねw
基本はイラストがメインなので、それに加えて自分のこととか少し話すようにしてみようと思います。
今回アンケート機能を試してみましたが、ホント便利ですね~。
いろんな使い方ができそうでアイディア考えちゃいますが、メインはイラスト(エロ絵)の上達なのでそちらが疎かにならないよう気をつけますw