最近は早く描く練習をしてまして、これは3時間くらいで描けたかな。 だいたい下書きと線画で1.5時間、塗りと仕上げで1.5時間。 普段は丁寧に描き過ぎて5時間くらいかけちゃうので、そこそこな短縮ができたと思います(`・ω・´) 早く描いた分ちょっと形がおかしな部分があるかもですが、メインは形の正しさよりもえっちな雰囲気と言うことでそれが伝われば…。 あとはイマイチな部分をトリムしちゃう手もありますし、1枚目の方がチラ見せの分えっち度が増してるかもしれませんねw 丁寧に描くのは大事ですけど、絵に費やせる時間も限られてるので早く描けるスキルもかなり大事ですね。 このくらいの絵もサクサク描けるようにして、FANBOXに上げていければと思います。
オロー
2019-08-08 15:47:31 +0000 UTC幻 獣郎
2019-08-07 17:22:42 +0000 UTC