日記(アンケートあり)
Added 2019-07-27 12:58:37 +0000 UTCいつもご支援、フォローありがとうございます。
今回は日記と言うよりアンケート機能のテストです。
FANBOXでは埋め込みでアンケートが使えるようなので試してみます。
Twitterとかではアンケートやリクエストは受けずに自分が描きたいものを描いていますが、FANBOXではご支援いただいている以上、多少なり見てくれる方のご意見を取り入れたいと思っています。
今回のアンケートは更新頻度と内容についてです。
■更新頻度
今は最低でも月1で、結構力を入れたイラストを上げるようにしています。
月1でこのレベルのイラストを期待されているか、クオリティを落としても更新頻度を上げた方がいいのかの参考にさせてもらえればと思います。
■イラスト以外で読みたいもの(内容)
今はイラストメインでそのほかの記事はあまり書いていませんが、僕自身のこととかも知りたい人いるでしょうか?
こういうこと言うと、自意識過剰じゃない?って自分で突っ込みたくなるんですがw
今のままイラストメインでよければ、チェックなしで送信してもらえればと思います。
Google Form: 1FAIpQLSc9wA1SRp3P5YzPl_FFpVkQdIsoi5ivptFBHLn_5HO1tG1hfQ
ひとまずアンケートの期間は8月10日までとさせてもらって、結果の記事で報告しようかと思います。
それではこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m