ご支援、フォローありがとうございます。
今回は支援金で購入したもののご報告です。
買っちゃいましたゼノブレイド2の設定資料集!
5、6月にゼノブレイド2をプレイしてまして、いろんな意味でドハマりしてました。
ゲームとしてかなり高評価でゲームシステムも良かったんですが、クエストや育成内容が多く、何百時間も遊べてしまうため終わりが見えませんでした。
5、6月に更新が停滞してたのはこのせいだったり…(ボソ
メインのストーリーはクリアしましたが、DLCのイーラが未プレイなのでどこかでやらないと。
絵を描かなくならない程度に…(^^;
資料集はまだ読めてませんが、ゲームイラストや世界観はすごく好きなので楽しみです。
キャラクターや絵柄は好きなのですが、獣人要素がほとんどなかったのは残念。
ですがメインキャラクターにビャッコと言う四足キャラがいたのは癒しでしたw
操作キャラを変えると、このビャッコでフィールドを駆け回れるので爽快でしたね!
自分の絵を描くきっかけは「ゲームの設定資料を見るのが好きだったから」と言うものが大きいので、この設定資料を見てモチベーションアップやレベルアップにつなげたいところです。