XaiJu
oror1987
oror1987

fanbox


日記

ご支援、フォローありがとうございます。

今回は支援金で購入したもののご報告です。


買っちゃいましたゼノブレイド2の設定資料集!


5、6月にゼノブレイド2をプレイしてまして、いろんな意味でドハマりしてました。

ゲームとしてかなり高評価でゲームシステムも良かったんですが、クエストや育成内容が多く、何百時間も遊べてしまうため終わりが見えませんでした。

5、6月に更新が停滞してたのはこのせいだったり…(ボソ


メインのストーリーはクリアしましたが、DLCのイーラが未プレイなのでどこかでやらないと。

絵を描かなくならない程度に…(^^;


資料集はまだ読めてませんが、ゲームイラストや世界観はすごく好きなので楽しみです。

キャラクターや絵柄は好きなのですが、獣人要素がほとんどなかったのは残念。

ですがメインキャラクターにビャッコと言う四足キャラがいたのは癒しでしたw

操作キャラを変えると、このビャッコでフィールドを駆け回れるので爽快でしたね!



自分の絵を描くきっかけは「ゲームの設定資料を見るのが好きだったから」と言うものが大きいので、この設定資料を見てモチベーションアップやレベルアップにつなげたいところです。

日記 日記 日記

More Creators