今回はちんちん主役でおっきく描きました! えっちな意味で牛は好きです。 やっぱり構図って大事ですね~。 何が主役なのか、何を表したいのか、それを意識するのとしないとじゃかなり印象の違う絵になりますね。 ちんちん大きく描いて再認識しましたw
オロー
2019-04-27 13:07:40 +0000 UTC幻 獣郎
2019-04-24 20:35:42 +0000 UTC