昨日Twitterに上げたやつのモザイク小さい版。 黒い線だとどこに入れればいいの!って感じだからこんなモザイクになりましたw モザイクの好みとかアンケート機能あれば聞いてみたいところ。 ちんちんは上反り気味で剥けてるのが好きだから、描こうとするとそういうのになりがちだし資料もそういうのばっか。 なので今回は下反り包茎ちんちんにしましたw
オロー
2019-04-08 13:03:13 +0000 UTC幻 獣郎
2019-04-07 02:10:11 +0000 UTC