FANBOXは必ず月1で更新しようとは思っているんですが、それだけだと寂しいかなと思って下書きを全体公開で載せていこうと思います。 それで2月は去年描いたトラリーマンを脱がせてみましたw まだ大胆なポーズ描くのに抵抗があるんですが、上手くなりたいならそんなこと言ってられないと思って頑張ってます! 今年はFANBOXとPixivの両方を月1で更新することを目標にしてるので、2つ以上を同時進行させています。 完成はその月の下旬くらいになると思いますので、もうしばらくお待ちください。
オロー
2019-02-06 14:04:17 +0000 UTC幻 獣郎
2019-02-05 11:13:06 +0000 UTC