XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


発売本編でどうなるかわからない程マ@コを描きこんでしまった絵

ご支援有難うございますけちんです!

新作95%できています! あとは編集~登録とかその辺の作業になっています~!

が、今回はモザイクじゃない消しにするためにモノクロ漫画にしてみたのですが、

マンコをめちゃくちゃ描きこんでしまったため正直どうなるかわからない・・・


そんな中でもこれはやり過ぎたか? という絵です・・・。

なので本編前ですが公開です~!

が、本編は33ページでほぼチンポとマンコなので何卒よろしくお願いします~!




無事登録が済めば次回作を進めつつ、FANBOX用の描きおろしやFantia、スケブなど

いろいろ登録したり新しい事をはじめてみようと思います~!


ここからは雑談なんですが

SNSとかは正直書くこともないし、なんだか全然見たい知り合いのつぶやきが

無くて、困惑してます・・・ていうか、どうなってるんだ?

みんなXにいるのかな? 別なところにいるならみんな今どこにいるんですかね?


ともあれ自分は今、絵を描く事しかできないので、

頑張っていこうと思います!!


絵の方は

AI学習、無断転載厳禁なのでよろしくお願いします~!!

発売本編でどうなるかわからない程マ@コを描きこんでしまった絵 発売本編でどうなるかわからない程マ@コを描きこんでしまった絵

Comments

ごめん、(名前以外)pawooは全然知らないんだ。 当時は日本のsnsにあまり興味がなかったんだ。

DIO

調べてみたらmisskeyってサーバー別れてるんですねw みんながいるサーバー調べないとですね。めんどくせええw pawooみたいな感じなのかな?

俺的十八禁

悪くないと思うよ。でも、本当にほとんど日本人しかいない。幸運なことに、私は最初の数カ月にサインアップしたので、そこにアカウントを持っている。それ以来、外国人には閉鎖されている。少なくとも、日本人のフェチを多く受け入れているからだ。ロリコンやショタコンの画像を投稿したい人がいても問題はない。

DIO

やっぱ、絵とか載せるのはよく聞くmisskeyとかがいいんですかねえ、いろいろ検討してみます。

俺的十八禁

完成した作品を見るのが待ちきれないよ! Twitter以外のSNSでは、bsky、discord、misskeyをよく使います。

DIO


More Creators