ご支援ありがとうございます!けちんです!
現在めちゃくちゃ新作の製作をしております!
出来れば今月中に出したい!!
すんごい勢いで描いておりますので少々お待ちください!!
基本的にモノクロ漫画で製作していますが、
今回の絵の様に何枚かカラーでカットイン的に描いています。
この絵がどんな状況で使われているかは本編でお楽しみいただければと思います!
DIO
2025-03-08 17:11:18 +0000 UTC