今度はタグが引っかかったらしく、再々投稿します(汗
せっかくコメントやいいねしてくれたのに申し訳ない・・・
普段のタグ使うべきですね・・・。
(ここから再々投稿)
ご支援有難うございます!けちんです!
現在、急ピッチで新作を作っています!
ずっとストレスを感じていたモザイクから解放されるために、
現在モノクロの黒線修正で漫画を出せるように頑張っております、
で、今回はそれのテストショット、文字なし版を載せてみます。
おそらく強めの修正でもこんな感じになると思うのですがどうでしょう?
大体30頁くらいを想定していて、フルカラー数ページ、文字ありなしくらいの差分を入れればなと思っています。他のページではマンコをガッツリ描いてるので是非見て頂きたい!
出来れば来月には出したいと思うのでどうぞよろしくお願いします!
また新作の出せるものが出来たらこまめに出していきます~!
DIO
2025-02-25 14:08:40 +0000 UTC