ご支援ありがとうございます! けちんです!
現在新作で新たな試みをしており、四苦八苦しておりますw
近いうちになんとか公開出来るように頑張ります!
今回の絵はリクエスト頂いた、キュアエコーです!
ふきこが描いたものになっております!
リクエストして頂いた方にはロゴQRコードなし、セリフなし版、モザイク版、PSDファイルも送らせていただいてます~!
無断転載、AI学習は厳禁ですのでよろしくお願いします!!
DIO
2025-02-07 14:32:56 +0000 UTC