ご支援ありがとうございます!けちんです。
舞ちゃん絵が結構評判がよかったので、2枚目描いてます。
近いうちに公開するのでおまちください!
今度のはまんぐりでガッツリマンコ描いて、オカズに出来る感じにします!
という訳でラフの一部。
リクエストと新作と舞2を並行してやってるので少々アレですが、
頑張ります!! あとリクエストの方は新作が出来るまで閉じます~!
受けている方は締め切りまでに必ず終わらせるのでおまちください~!
今度はスケブとかその辺も調べてみたいと思っています~!
DIO
2025-01-18 21:19:45 +0000 UTCNawaf
2025-01-18 14:36:57 +0000 UTC