みなさん、こんばんは~(*^^*)ふきこです。
ゲームショーやってますねぇ!かなり前に子供連れて行ったきりですが、今はYouTubeでブースの映像とか見れるので楽だぁ…
これから発売するロマサガ2リメイクとモンハンワイルズが楽しみ!やりたい!
モンハンはゲームプレイの映像見てると、できるのか…?この私に。と心配になってきますが可愛いアイルーがなんとかしてくれるでしょう(*'ω'*)
あ、今回も狩猟笛です!
今回のイラスト、前回に引き続き「近所の奥さんシリーズ」です!
ちんちんをしゃぶるのが大好きな近所のダラシナイ奥さんですw
DIO
2024-09-29 11:05:44 +0000 UTC