みなさんこんにちは!ふきこです。
とうとうアイマス界に新ゲーム登場ということで、学マスをゆる~く プレイしております(*'ω'*)
どの子にしようか悩んでましたが、やっぱりというか篠澤広ちゃんで…w
トゥルーエンドのライブ映像がすごいよね、汗とか髪の毛の乱れとか!
今回のイラストいつもはSAIで描いてるんですけど、クリスタに慣れた方が良いとのことでクリスタで描いてみました!
筆はすごくいいのですが操作に不慣れでちょっと時間がかかっちゃう。要練習、がんばります。
と、いうわけで「もっと見てほしい篠澤広」です↓
先日ネトフリでようやく観れるようになったスラムダンクの新しい映画なんですけど…良すぎた‼本当に‼
ただの主婦をこんなに熱くさせてどうするんでしょうか?
けちんに頼んで本屋に連れてってもらって単行本全巻買ってきましたよw初めて読むよw
連載始まったのが私が小学生の頃だと思うんですけど(その時バスケ部だったけどさほど興味なく、同じバスケ部の友達の年賀状に花道を描いた覚えしかないw)
時空を超えて今こんなにハマってるの恐ろしい(;'∀')
8月に映画館で復活上映するらしいので、まだ観ていない長男と行く予定です♪