ご支援有難うございます!けちんです!
新作もでて、現在FANBOX用の絵と次回作をちょくちょく進めています。
近日中にFANBOX絵は仕上げてUPしますのでお待ちください~
というわけでラフです。 アニスです。
全体像は仕上がったのでご覧ください~
次回作も出来るだけ早くというかメチャスピードを上げて作ります!
ていうか今までが遅すぎ!! ネタも決まったのでどれだけ急げるかチャレンジします!
DIO
2024-05-12 16:49:21 +0000 UTC