XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


良いお年を…!(ふきこ)

みなさん、こんばんは!ふきこです。年の瀬ですね~(*'ω'*)

今年は本当にお世話になりました。

子どもたちのことで色々と心配した年でしたが、なんとか良い方向へと。たぶんw

来年はもちょっと自分時間大事に頑張ります!


ただいま北海道から妹が遊びに来ていて、おとといは一緒に埼玉までお墓参りに行ってきました!

北海道育ちなんですが、実は産まれは埼玉で3歳までいたんですよね。

お墓参り→大宮駅でご飯→帰るの流れでゆっくりはできなかったのですが、今度遊びに行くのもいいかも。

あ、山田うどんが普通にあったんで食べたかったなー(*^▽^*)


今回の落書きはマリン船長です!とうとうホロライブも観るようになって幅が広がりました(遅いw

東京駅のホロライブストアに行きたい!!




良いお年を…!(ふきこ) 良いお年を…!(ふきこ) 良いお年を…!(ふきこ) 良いお年を…!(ふきこ)

More Creators