みなさん、こんばんは!ふきこです。年の瀬ですね~(*'ω'*)
今年は本当にお世話になりました。
子どもたちのことで色々と心配した年でしたが、なんとか良い方向へと。たぶんw
来年はもちょっと自分時間大事に頑張ります!
ただいま北海道から妹が遊びに来ていて、おとといは一緒に埼玉までお墓参りに行ってきました!
北海道育ちなんですが、実は産まれは埼玉で3歳までいたんですよね。
お墓参り→大宮駅でご飯→帰るの流れでゆっくりはできなかったのですが、今度遊びに行くのもいいかも。
あ、山田うどんが普通にあったんで食べたかったなー(*^▽^*)
今回の落書きはマリン船長です!とうとうホロライブも観るようになって幅が広がりました(遅いw
東京駅のホロライブストアに行きたい!!