みなさん、こんばんは~ふきこです。
ただいま風邪真っ最中です~~;;熱はないけど体に力が入らないのと鼻水鼻づまりだけなので、コロナじゃなくてただの鼻風邪かなと。
9月にコロナにかかっちゃったのでしばらくはかからないって聞いたけど本当かな~?w
来週は学校へ行かなきゃなので良くなりたいところ。
本日の落書きは葬送のフリーレンのフェルンです。
透明になる魔法で透けてきちゃってます!まぁ全裸バージョンもあるんですけどw
手癖で描いたらどっしりむちむちになっちゃった(#^.^#)
今日は寒いのでこれから次男とカレー作ってきますー!