ご支援ありがとうございます、けちんです~!
新作の方のラフ&ネームに夢中になって、
確定申告の準備やらいろいろしていたら、
いつの間にか1月末になっていました(汗
ね・・・年賀絵! 年賀絵を描いていたはずなのに、全然できてない!!
で、慌てて数日前にひらいてみたら、
なんか気に入らないのでさらに描きなおしたり・・・。
ちょっと1月中はムリっぽそうですが、
2月には描きたいんで、もうちょっとお待ちください!
というわけで、描きなおした年賀絵ラフです~。
新作も進行していますので、そちらも2月には公開できるかと・・・。