ご支援ありがとうございますけちんです!
ず~っとCG集と年賀絵やってます・・・。
年賀絵はコスデザインが難航してて、描きなおしまくってます(汗
いい加減完成させたいんですが、今月中なら年賀ってことで許してください。
あと新作CG集ですが、ショートストーリー仕立てで今のところ楽しんで作れているので、近日中に何かはお見せできるかと・・・なので、もう少々お待ちください。
というわけで、今回の絵は・・・
アップしていなかった6春麗マンコ差分です。
だ~いぶ前に作ってたのを他の絵を描きだして忘れちゃってたやつですね・・・。
ファイル整理していたら出てきました。
オッパイの線画や顔差分の線画もあったのでいろいろやろうとしてたんですね。