皆様、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お正月は初詣に久々に秋葉の神田明神へ行ってきました~!
ものすごい人で神社の外にまで列ができていたので、先に秋葉の街を
ぶらぶらして人が少なくなってからお参りしました(*^▽^*)
可愛いお守りも買ったし、一安心!
今年初イラストはナンジャモちゃんです!
すごい人気ですよね~可愛いもんなぁ~(#^^#)
いつもデレステキャラばっかり描いてるのでとても難しくて新鮮でした。
ちょっと自分の絵の幅を広げたいので今年はいろんなキャラを描いてみたいです!