みなさまこんばんは、いつもご支援ありがとうございます!ふきこです(*^-^*)
あっという間に4月、子供たちも無事進級いたしました~♪
先日、かなーり久々にシンデレラガールズの10周年ライブに現地参加してきました~!!
コロナもあったから本当に何年振りだろう、こうゆうの…
旅行も行けてないので行けただけで楽しかったのに、ライブがまた最高に良き!でした(*ノωノ)
おかげでパサパサの心が潤いました。
早いとこワクチン3回目打ってコロナ対策しつつ、おでかけ多めで過ごしたいです!
てなわけでずっと書きかけだったヴァレンタイン衣装のSSR唯ちゃん描きました(#^.^#)
この衣装、めちゃめちゃ可愛いいしえっちだー!
いつものように支援者様用修正になっておりますので個人でい楽しみくださいませ!
俺的十八禁
2022-04-19 15:45:12 +0000 UTC4sRecon
2022-04-18 14:26:58 +0000 UTC