ゴタゴタしてました(泣
Added 2021-09-30 12:40:22 +0000 UTCご支援、フォローありがとうございますけちんです~。
更新できなくて申し訳ねえ・・・。
題名通りゴタついておりました・・・。
ワクチン打って寝込んだり、ダイソンのバッテリーが死んで交換したり、
まあ、そんなことはどうでも良いんですが・・・
前々から報告してた液タブが完全にお亡くなりになりました・・・。
今まで騙し騙し使って新作も出して、お? 大丈夫なのか?
と、思ってた矢先・・・画面が映らなく・・・
で、なんとかかんとか復帰させようと頑張ってみましたが、ダメっぽいです(泣
まあ、なんでこんなに粘ってたかというと、本当に欲しい液タブが無くて、
出来れば今のを使っていたかったんですが、やっぱり駄目だった・・・
という事で、新しい作業環境を構築しようと思います。
注文しても時間がかかるので新環境はちょっと先になりそうで、
昔の使えそうな液タブ引っ張りだして描きかけの絵を進めます~。
昔の液タブは色がハチャメチャなんで彩色は厳しいんですが、
モノクロラフなどは更新できると思うので、ちょっとまっててください~。