XaiJu
oreteki18
oreteki18

fanbox


ゴタゴタしてました(泣

ご支援、フォローありがとうございますけちんです~。

更新できなくて申し訳ねえ・・・。


題名通りゴタついておりました・・・。

ワクチン打って寝込んだり、ダイソンのバッテリーが死んで交換したり、

まあ、そんなことはどうでも良いんですが・・・


前々から報告してた液タブが完全にお亡くなりになりました・・・。

今まで騙し騙し使って新作も出して、お? 大丈夫なのか?

と、思ってた矢先・・・画面が映らなく・・・

で、なんとかかんとか復帰させようと頑張ってみましたが、ダメっぽいです(泣


まあ、なんでこんなに粘ってたかというと、本当に欲しい液タブが無くて、

出来れば今のを使っていたかったんですが、やっぱり駄目だった・・・

という事で、新しい作業環境を構築しようと思います。

注文しても時間がかかるので新環境はちょっと先になりそうで、

昔の使えそうな液タブ引っ張りだして描きかけの絵を進めます~。


昔の液タブは色がハチャメチャなんで彩色は厳しいんですが、

モノクロラフなどは更新できると思うので、ちょっとまっててください~。



More Creators