ご支援ありがとうございます! けちんです!
暫く更新できなくて申し訳ありませんでした!!
本当に申し訳ないです・・・。
どうにもこうにも腕の調子が悪く、ちょっと絵が描けませんでした(泣
ここ最近は大分調子も良くなってきて、ボチボチ新作に取り掛かっております。
何か出来ましたらここで出していきたいと思います。
特にね・・・何もないんですよ・・・本当に。
こんな世の中なので家に籠っている訳なんですが、
まあ、家から出るといえば買い出しで近所のスーパーに行くのみ・・・。
なんとかエロパワー貯めたいですね・・・。
という訳で、今回は手持ちでなんとか夏っぽいものを・・・
という事でエアコミケ2唯ちゃん差分特別修正版です!
次回はなんとか新しい絵載せたいです~!