みなさまこんにちは!いつもご支援ありがとうございます(*^^*)ふきこです。
新生活が始まって1か月が過ぎようとしております。
忙しかった子供たちのダブル進学も終わって私もそろそろ絵に集中したいところ(汗
頑張ります!!
相変わらず世間はコロナなので娯楽はゲームばかり。
てなわけでみなさん狩りしてますかーーー!?
そう、モンハンライズで遊んでおります(#^.^#)
今回の受付嬢、ヒノエ&ミノトがめっちゃ可愛いので落書きで描いてみました!
村に流れるBGMの歌もいい…そして狩猟笛が強くなった!!
何気に狩りに行く前の食事も肉とかじゃなく大好きな団子なのもポイント高いw
とりあえず今出てるモンスターはやっつけたのでこれからたくにん追加してほしいですね~楽しみ!
俺的十八禁
2021-05-11 12:23:46 +0000 UTCDIO
2021-05-09 19:24:17 +0000 UTC