ご支援ありがとうございます! けちんです!
ただただ、ひたすら日々の生活と新作作業をやっています。
子供たちの新生活がはじまり、自分は学校の送迎から解放されました。
いやー・・・楽! 大分余裕が出来ましたw
絵も夜遅くまで描いていられるし(出来上がるかは別)
なんで早いとこ今の新作を出して、すぐに次のCG集を出します!
で、今の作業なんですが前にも書いた通り足りなそうな部分の付けたしをしてます。
これがまあ、大変というかどこかで〆ないと延々と続いちゃうんで、
もう終わりになるとおもいます。
で、残されるのは大量のラフ。
というわけで今回はボツラフ供養!
恐らく新作本編には収録されないと思うのでここだけという感じで!