けちんです! 更新遅くて申し訳ないです!!
題名通り、四苦八苦しております・・・右腕が・・・。
8月に感覚がなくなってリハビリをしつつ、なんとか良くなってきたと思っていたら、
ここ最近は停滞モードで、痛くなったり痺れたりと大変で、果ては腰まで痛くなってきたので(激痛)、これって何か根本的なことがダメなんじゃないの?
ってことで思い切って作業環境を変えました。
実は引越しをした時に当時使っていた机を一段上にしていて、
それが全く体に合わなくて使用をやめて別の地べたの机で描いていたのですが、
これも全くダメだったらしく、すぐ疲れる、挙句の果てに腕腰破壊となり、
これじゃいつまでたってもダメだろ! ってことで引越し前の机を前の高さに戻して
作業環境を元に戻してみました。
とりあえず通院しつつこれで様子を見てみようと思います。
CG集の方は少しづつ進めております、本当に申し訳ないですがもう少々お待ちください!
本当に早く出したいのですが、体が・・・。
老いと戦っております・・・。
というわけでラフの一部です~!
次こそは色付きのものを~!